見出し画像

京都丹後鉄道 ネットでお買い物してみた!

相変わらず、京都丹後鉄道にはまっている、さくらこでございます。

京都丹後鉄道には、ネットショッピングできるサイトがあります!!
こちら

なかなか旅ができないので、鉄道サイトさまでネットショッピングするのにはまっておりますが。
京都丹後鉄道のサイトさまにもお世話になりまして。購入してみました!!

こちら↓

 
まず、アテンダントさんから手紙がついてました~。写真に載せませんが、嬉しかったです。

そして、『鉄カード』!

全国のローカル鉄道などで、鉄道の知名度や利用促進を目的に作成されている「鉄カード」ですが、第10弾に京都丹後鉄道も参加することになりました。
丹後あかまつ号・丹後あおまつ号・114kmCafe・ECサイトにて税込み1,000円以上お買い上げの方にお渡ししております。

とのこと!!嬉しかったなぁ。丹後の海でした。↓

 
 

で、購入したもの。

まず、『丹鉄クッキー くろまつ』。

丹後くろまつ号車両の細かな部分までほぼ忠実に再現されたデザインのパッケージの中にクッキーが入った商品です。中身のクッキーは、風味豊かな発酵バターを使用しており、やさしい自然の甘みを感じていただけます。車輪の丸い形と竹炭を使用し、丹後くろまつ号の漆黒カラーを表現したクッキーに仕上がっています。

だって~。確かに、くろまつ号!で可愛いです。クッキーは、これからいただきます♪楽しみだ。
写真がへたくそですいません。↓

 
 
で、
『折り紙メモ帳 丹後あかまつ号』
『折り紙メモ帳 丹後くろまつ号』
『折り紙メモ帳 丹後の海』
『折り紙メモ帳 タンゴ・エクスプローラー』。

 
くろまつ号のメモ帳の中身。これですらかわいい。↓

 
折ると、くろまつ号になるんですよ!!めっちゃ可愛くないですか?

 
四つ並べてみた。↓

 
四つを編成。夢の列車。

 
何度見ても、かわいい。

 
 
などと、自宅にいながら、京都丹後鉄道を満喫しておりました!!
また、ゆっくり、乗りに行きます!!


京都丹後鉄道:https://trains.willer.co.jp/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?