見出し画像

もろまこWBC感動!副業『合同会社副岡部洋一』挑戦

いやぁ~先日のWBCは最高でしたねー

普段は野球をそんなに見ない僕でも、どっぷりハマりました!



日本代表最高の選手達でした

あと

日本人であることに誇りを持てました!

ありがとう!!



仕事場でも

プライベートでも

お昼ご飯を食べた店でも

どこでも話題が持ち切りでしたよ笑

号外の新聞はもみくちゃでしたね



帰りに寄ったお店でも映像を流していたので、ふたたび感動がきました✨✨✨✨



日本代表もガンバっているので僕は仕事の他に副業も

頑張りました!

合同会社副岡部洋一

今までで一番、稼げました7480円!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?