見出し画像

釣り人のもろまこ⇒副業収入⇑【合同会社副岡部洋一】

今日は雨でしたけど

僕は釣り行っちゃいました🎣

でも

海は波が高いので、渓流です


渓流は主にフライ釣りです


ニジマスや川によってはヤマメなどが釣れます


今日は収穫するよりも、山、河の雰囲気を味わって

いい空気を吸いに行きました


渓流の流れを見てるだけでも

落ち着きますよ~

心が癒されますよ~



僕の実家は河の近くだったので、水辺に行くと落ち着くのかもしれません


昔は河っぺりで缶ビール呑んだりしてましたね


副業収入もでてきました

合同会社副岡部洋一


今日の成果は6980円!!

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,301件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?