見出し画像

【映画】とってもキュートな最凶悪役キャラ☆ハーレイ・クイン

こんばんは☆

今日は少し遅めの夏休みだったので久しぶりに映画を堪能しました(//∇//)

小さい頃からずっと映画は好きで観てきたのですが、久しぶりにAmazon primeで今日は思うん存分観るぞ!と気合を入れて挑みました♪

今日は、「ハングオーバー」と「スーサイド・スクワッド」を観ましたが、その中でバッドマンなどのアメコミ系のDCの映画「スーサイド・スクワッド」に登場したキャラクターがインパクトがありすぎたので紹介します( ´∀`)

最凶悪役だけど憎めないハーレイ・クイン

画像1

映画「スーサイド・スクワッド」に出てくる極悪集団のうちの一人です。
バットマンシリーズに出てくるジョーカーの恋人です。
元々は、ゴッサムシティの精神異常犯罪者を収容するアーカムアサイラムで働く若手の精神科医ハーリーン・クインゼル博士でした。
収容されたジョーカーと出会い、接するにつれ彼に魅了されていきます。
ジョーカーは都合のいいように扱いますが、彼女はジョーカーのためなら全てを捧げる献身的な悪役となります。

見た目通りぶっ飛んでいますが、俊敏な動きで次々と相手を倒していきます。
持ち物がバットとハンマーですがかわいくデコレーションされていてかわいいんです!衣装もセクシーなものからポップなものまで着こなします。

やっていることはかわいくありませんが、すべてはジョーカーのためというところが女の子らしくて憎めない悪役キャラです。

そんな彼女を見ることができるのが、「スーサイド・スクワッド」とスピンオフの「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey」と最新作の「ザ・スーサイド・スクワッド”極”悪党 集結」です。

とってもキュートだけど、最強に強い彼女の活躍をぜひご覧ください♪

参考URL:https://warnerbros.co.jp/franchise/dccomics/characters/harley-quinn.html

ハーレイ・クインがハマり役のマーゴット・ロビー

そんなハーレイ・クイン役で世界的に有名になった女優さんが、マーゴット・ロビーです。

画像2

オーストラリア出身。1990年生まれの現在31歳です。
地元オーストラリアのテレビドラマで2008年に女優デビューをし、それからアメリカのテレビドラマにも進出します。

そして、2013年の「ウルフ・オブ・ウォールストリート」でレオナルド・ディカプリオの相手役で有名になります。

そこから「スーサイド・スクワッド」のハーレイ・クイン役で世界的にブレイクします!
スピンオフや続編も今度上映が始まります。

ニコール・キッドマンやシャーリーズ・セロンとの共演作もあり、次々と新作が目白押しです。
今後も目が離せない女優さんのうちの一人でこれからの活躍が楽しみです♪

それでは、次回お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?