見出し画像

【洋楽】若き天才DJ兼音楽プロデューサーのZeddとは

こんばんは。

海外ネタが続きますが、海外旅行、映画、海外ドラマが好きなので、もちろん聞くのは中学校3年生から洋楽でした。

友人とカラオケに行くと邦楽が分からなさすぎて歌うのに実はとても困っていました( ´•_•。)
(最近は邦楽も有名なものは聞いています笑)

洋楽は全般的に聞くのですが、好きなジャンルはEDM(Electronic Dance Music)です。

その中でも好きになるきっかけになったのが
ZEDD(ゼッド)です。

いろんなアーティストとフューチャリングをしていて本人は歌いませんが、よくミュージックビデオに出演しています。

ZEDDとは

ZEDDが手がけた曲はどれも有名で曲は聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。

ただそんなZEDDってどんな人だろうと思い調べてみました。

画像1

引用: https://www.universal-music.co.jp/zedd/biography/

1989年9月2日生まれ。
ロシア生まれ、ドイツ育ち。
両親共に音楽家で4歳の頃からピアノを弾き始めたそうです。

彼のディスコグラフィー全体を合計すると、
ストリーミング回数は50億回以上、そして世界中で1,200万トラック以上を売り上げているそうです。

数々の人気曲を生み出してきた彼ですがまだ32歳なんですね!!

ここで、おすすめの曲を紹介します♪

1.Clarity

2.Find You

3.Stay

曲もすごいのですが、彼の自宅はもっとすごいんです!!

自宅は総額17億円の豪邸

なんと!総額17億円です!!
それだけするので家の中がすごいことになっています。

家の中に、池や木が生えていたり、トレーニングジム、音楽スタジオ、そしてスキットルズマシーンも置いてあります。
もちろん豪邸の象徴、プールもあります。

YouTubeでも自宅を紹介していてそれがまさに家を訪問したかのような感覚になります。

こういう家に住みたい!と願望に張りつきまくりました!
願望が広がりまくります♪

引用: http://edmmaxx.com/news/19722

それでは、次回お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?