見出し画像

気がつけば2024.04

みなさま、こんにちは。

一年以上もの間、このブログを放置してしまい、心からお詫び申し上げます。私はこのブログを始めた当初からのサポーターであり、読者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。しかし、私の日常生活や仕事の忙しさにより、ブログ更新が滞ってしまいました。その間、多くの方々からのメッセージやコメントを受け取りましたが、その返信すらお伝えできなかったことを深く反省しています。

今、心を込めて、このブログを再開することをお知らせします。私は再びコンテンツを提供し、読者の皆様と繋がりを取り戻したいと思っています。新しい記事や写真を通じて、私の体験や思考、そして写真について共有していきます。

この再開が、私にとってだけでなく、あなたにとっても意義深いものとなることを願っています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

心から、感謝を込めて。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?