見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。保健委員のmokoと申します。
このnoteの世界で私の小さなお部屋を作りたいと思い、本日始めてみました。

自分のことは元々は自由気まま、気分屋人間だと思っています。
それが社会に出て自分の立ち振る舞いがロボットのようにカチコチになる瞬間を自分の中で感じるようになりました。

今の思いや考えを文章に書き起こすことで
思考の整理、記憶の整理、感情の整理をしていくような
自分のメモ帳にしていけたらと考えています。

なぜ私が保健委員を名乗っているかはまた後日お話ししますね。

どうぞよろしくお願いします。

保健委員moko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?