見出し画像

はじめまして。morocoです

おはようございます
こんにちは
こんばんは

morocoです

香川県在住の30代主婦です
フルタイムで共働き
2児の母

いわゆる、ワーママです。

子どもは

慎重派だけどひょうきんな
年長の息子と

ふざけがちだけど意志の強い
年少の娘です。


ずっと気になっていたnote
ついに始めてみました。

始めるきっかけについては
ゆくゆくお話させてください(^ ^)

音声メディアstand.fm(通称:スタエフ)でも
配信しておりますので
お聞きいただけると嬉しいです

文字だとどうしても固くなるので
喋りとのギャップがあるかもしれませんが(笑)

それさえも楽しんでいただたらと思います♪

スタエフで知り合った方とのご縁で
Instagram、Threadsもしておりますが

更新頻度低め。

写真が苦手
長文得意(=すぐ字数オーバーしちゃう。笑)

だからです。

noteでは、


「世の中の人が
心から幸せを感じる瞬間を増やしたい」


こんな思いを込めて
幸せな瞬間を増やすための投稿をしていきます


この投稿の始まり方の挨拶は
私がラジオでしている挨拶です。

読んでいる方がいつ読んでも
ご挨拶できるように、この形にしました。


現代人は忙しすぎる
そう言われているこの時代に

貴重なあなたの時間を
私のnoteを読む事に使っていただき
ありがとうございました♡

ここまでお疲れさまでした。笑

これからまだまだ長い投稿出てくると思うので
楽しみにしていてください!

あなたが心から幸せを感じる瞬間が増えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?