見出し画像

不安障害と家族旅行

こんにちは。
モロです。

復職して1年経ってお金も安定してきたので、親孝行を兼ねて旅行に行ってきました。
お金は全部出しました。

とりあえず、不安はあるものの怖くはない。
いろんな観光地に行ったけど安定している。
これはいける...!と思っていた。

結論から言うと1日目の夜の時点でダメでした。
怖くて怖くて。
夕飯がバイキングだったのですが、怖くて大変でした。
ホテルだからいろんな人がいるのは当たり前なんですけど、人多すぎみんな騒ぎすぎ!
温泉も安心して入られず残念でした。

次の日は頓服薬飲んでほとんど寝てました😴
景色が綺麗だったのだけど、いろんな感情が入ってきて複雑な感じでした。

そして帰ってきた次の日は動けず寝てるしかできず...
なかなか難しい。

今回は旅行にいけた。と言うことが1番の収穫かなと思いました。
リフレッシュはできた部分も多かったのでこの調子で人間に近づいていきたい。

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?