見出し画像

圧倒的に予算を下げて、圧倒的にクオリティーを上げる

おはようございます。

さて。
今日は『圧倒的に予算を下げて、圧倒的にクオリティーを上げる』というテーマでお話ししたいと思います。

さっそく本題です。


▼ 圧倒的に予算を下げて、圧倒的にクオリティーを上げる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ライブにせよイベントにせよ、作ると決めたらまず向き合わなくちゃいけないのが「お金」で、国別エンタメ収益は、人口×土地×お金と向き合った件数といっても過言じゃありません。

僕らもここと向き合うことで、他の音楽教室にはできないエンタメを作ろうと心がけています。

ただ「お金をかける=いいイベント」というわけではなく、多くの場合、お金をかけないといいエンタメは生まれない、といったところ。

この続きは『モロオフ会』で↓
https://www.facebook.com/share/thbGePtHxoMYUWYH/?mibextid=K35XfP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?