見出し画像

ピリピリピリピリ

ズキンッ
とした痛みで朝起きる
寝落ちしてしまったと知る

さらに怖い夢も見てしまったので朝から最悪だった

ズキンッ
ズキンッ

最悪だ
頭の神経痛がひどい

ズキンッと電気が走って、ピリピリピリと皮膚を触ると痛い

たまにある
でも今日か

今日は洗濯と掃除と絵を描きたかったのに

今日は家で生産性の無い一日を過ごし
少しだけ外出しました


今日は精神科に行ってきました。
まだ、良くならないから、お薬の量が増えました。
屯服薬も増えました。
増やすのはこれで打ち止めらしいです。
そこまで私はやばいのか
普通に生きてたいのに
私はやっぱいりやばい人間だったのか

精神科からもらえる屯服薬の用法って「不安時」なんだなーとぼーと見てました。
薬局でもらってすぐに飲んじゃいました。屯服薬。ロラゼパムっていうらしい。


生きてるだけで辛い
今日はポロポロと泣いちゃう日でした。

体調:たまにくる神経痛 ズキンとピリピリピリ 身体中がそれっぽい
気分:不安、泣いてしまう
写真は兼六園の近くで迷子になってたアンパンマン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?