見出し画像

散々な顔、ぐちゃぐちゃ

セルフネグレクトで散々な汚部屋を
私を産んだ女、お母さんが助けに来てくれました。

いらないものを捨てて、分別して、部屋がすっきりしました。(母曰くまだ汚いらしい)

ちりつもな埃が舞い上がりやがったせいで、私のアレルギー性鼻炎が悪化、私の顔面の穴という穴から汁が溢れ出して苦しかったです。


さて、そんなことがあって3日後、帰省しました。
8月はとんでもないくらいに母親にお世話してもらってます。



体調:アレルギー性鼻炎のため、鼻水、くしゃみ、目が痒い
気分:たぶん大丈夫。夜中自殺しちゃう自分を想像して泣いちゃった。

写真は実家の玄関



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?