見出し画像

苛々と嫌な雨

寝落ちして起きた
今日は天気が悪い
そもそも雨が天気悪いって誰が最初に言い出したのか
でも今日は悪い雨

そういえば昨夜は久しぶりに凹みに凹みまくって、屯服薬を飲んですぐに寝てしまった。
起きてから気づいたけど、布団に飲むはずだった缶のお酒が転がっていた。
緩くなってた。

今日は賞味期限が6月8日の鶏肉を食べて朝から酒飲んでたりしてた。

また急に電池が切れて動けなくなった。

最近は調子良かったのに

屯服薬、あと4錠ほどあったのに無くしてしまった
ごめん先生

やらなければいけないことは山のようにあるけれど、全部粉々になっちゃえばいいのに
早く実家に寄生して、親の脛を齧りながら生活したい
無理かな無理だなそれはそれで

最近アムカしてないの偉いと思ってたけど、いつまたしたくなるかと思うと怖くて、夢の中でお母さんにどうしようと泣きついたりもしてたり。してたり。

今は実家に帰りたい。
休息したい。あと時間が欲しい。
忙しいのを言い訳に生きてたくない。
それでも私には今の生活はしんどい
仕事も生きてることも向いてないんだと思う


やっぱ無理だないろいろ
気に食わないものはみんな消えてなくならないかな


体調:悪い、動けない、眠気、少し頭痛、吐き気
気分:もう無理って気持ちが続いている
写真は近所で売ってたアンバターサンド。バターらしきものは入ってなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?