見出し画像

SCREEN ポップアップストアで眼福👀💕

期間限定のSCREENのポップアップストアへ行ってきました!
東急プラザ渋谷3階で2週間ほど限定での開催でした。

店内にはスターたちが書いたサインや写真が飾られておりどこもかしこも眼福、、、という感じでした。

推しを探すのも楽しい!
イケ散らかしドデカマッツ
目つきがカッコ良すぎるロバートパティンソン
公式Xより

ガラスに自分が写ってしまったためXより写真お借りしているこちらの展示。
リバーフェニックス、ディカプリオ、この横には若き日のジョニーデップの写真も飾られていました。

全て写真撮影OK📸

改めてこの時代のスターの華やかさとイケメンさに圧倒されます🥹

SCREENカプセルトイ可愛すぎる!

そして、こちらのポップアップストア1番の楽しみだったこちら。

小さいSCREENのキーホルダーが出てくるガチャガチャです!!!

1回500円で私は2回回しました。
出たのはこの2つ!

ミニSCREENのキーホルダー

正直全部当たりに感じたので回す楽しさと、可愛いキーホルダーが出てきた喜びでいっぱいでした〜

最新号のSCREENから過去のもの、俳優さんたちのSCREENを持った写真まで色々とグッズも売られていました!

ポートレート
公式Xより

ちなみにもう一つのお目当てだった↑この辺の復刻版は全て完売しており手に入れることはできませんでした、、、
3,000円以上の購入でポストカードももらえるとのことだったのですが欲しかったものが全て売り切れていたためポストカードは断念。


SCREENのポップアップストアはお買い物だけでなくガチャガチャがあったり、写真やサインが飾られていたりしてとても楽しめました!


また開催してほしいと切実に思います✨

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?