見出し画像

推しとワタシのカンケイ

今日も推しがかわいい……。
かわいくてかわいくて仕方がない。
完璧じゃないところがまたかわいい。

アイドルとしての彼は、今日も世界中に愛を届けるため努力を欠かさない。

でも、食べることだけは努力とは例外の、彼を彼として保つための必要不可欠要素。

美味しそうに食べる顔も、食べ物の話には即座に反応するところも、食べ物にはお金を惜しまないところも、かわいい。

そして、楽しそうにお仕事をして、メンバーをかわいいかわいいって愛して、ファンに100点の笑顔を届けて、なんて愛おしいんだろう。

もう生き物として生命体としてかわいい。ひとつの生命が今日も灯っているという事実。それだけで幸せ。

その事実が長く続きますように、穏やかな気持ちで過ごせますように、今日も楽しかったと思える一日で終われますように。
願うのはただそれだけ。

いつもたくさんの元気をくれる代わりに、一生懸命頑張ってる活動を応援する。
その応援があるから、頑張れますって。
 もうそれだけで幸せなんだよね。

ただ毎日を幸せそうに笑ってくれてたらそれで。それだけでいいのよ。
辛いことがあったら、一緒に悲しむし、
嬉しいことがあったら、一緒に喜ぶし、
頑張る理由はあなたの笑顔。

それが推しとワタシのカンケイ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?