見出し画像

【検証】2週間で10kg痩せるダンスを2週間やってみた!(ブーム遅れ)3日目&4日目

おはようございます!本日は、3日目と4日目のダイエット活動報告をまとめて行わせていただきます。笑

先に言わせていただきます。結果は、、、

解せない!!!!!!!!なんで😠!    という方向性になっております。

◆3日目の報告

まず、3日目(5月2日)の朝の体重は、63.3kg。前日と変わりなし。😠

2日目は、夜にダンスは30分きっちりと、腹筋30回、プランク1分を3回やりました。

いや、ダンスがきつかった!!!初日よりなんだかきつい気がしました。途中で倒れそうになりました。もはや。しんどかった〜!けど、やりきりました!めっちゃ汗かいた!!!(えらい自分!)(自分で自己肯定していくシステム)

けどですね。。実は、2日目の夕方、母親が作ったカップケーキを食べてしまったのです。1個だけですけど。食べてしまったのです。😭

体重が減らなかったのは、これが原因だろうと思います。😭

◆4日目の報告

そして、次に今朝の体重報告。

もうこれが、これが。。悲しくて悲しくて。

はあ。。

63.8kgでした。

戻ってしまった!!💢

まあ、他人から見れば誤差だろうと思うかもしれないけど!?

当初の予定だったら、今頃、62kgの前半にはいてる予定だったのに!なんで???💢

昨日はですね、本当に、本当に筋肉痛と、心なしか足が痛い気分と、もう何もしたくないっていうだるだるな気分で(皆さんもこういう日ありますよね。あってください。)運動なんか絶対にしたくなかった気分だったのですが、、

自分のためにもやらなくちゃ!と思って、夜8時くらいにやっと気合いを入れたんです。(えらい)

それで、例のダンスを30分と、全然違う脂肪燃焼ダンスを50分。

それは、もう、、私は、踊り狂ったんです。(狂気)

なーのーに!ですよ!💢

なんで?なんで?増えたんですか?昨日は食生活普段と変わらず増やしてなかったのに!

これ、共感していただけるかもしれませんが、1日の始まりに体重測ってしまうと、減っていた時はハッピーな気持ちで1日スタートできますが、増えてるともう1日悲しい感じになっちゃいますよね。今それです、私。(大泣き)

でも、実は、なんとなく増えた原因が心あたりあります。恥ずかしながら、多分、便秘です。一昨日から便秘です。。もともと便秘体質なのですが、今もその症状起きている気がします。

皆さん。お願いします。便秘解消の秘訣など知ってる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!(切実)


◆まとめ

1日目 63.9kg

2日目 63.3kg  ↓

3日目 63.3kg →

4日目 63.8kg ↑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?