見出し画像

最強プランパー LusciousLipsラシャスリップス

328 Pinkalicious(パール入りの青みピュアピンク)

8,100円(+税)


みなさまいかがお過ごしでしょうか。

毎日更新しようと思ったら1ヶ月でネタが尽きてしまうことに気がつきました(今更)


今日はこれ

画像2

YouTubeでよく見るやつ

なんなら紹介されているのを見ると

「リップグロスに8000円なんてYouTuberはお金があっていいなあ」と思うものの筆頭です

湘美のポイントで交換しました

ネットで探せばもう少し安く買えるところもあるようです



有名なDiorマキシマイザーと使用感は似ています

どちらも唇をふっくらとさせるプランパーですね

マキシマイザーより塗った後の発色、もちが強化されたような感じです

(自分はプランパーとしての効果の違いはあまりわからないです)

ミントのスースー感も強く、口に入るとミントアイスの味がします


私はマキシマイザーのつるんとした仕上がりも好きなので、それぞれ違う用途で使っています

どっちもすき




いかんせんお高いのでおうちにいる時は全然使いません

私はお水を飲む度に口紅を塗った上でグロス等を塗るのがとても面倒でやってられないので(あとグロスのアプリケーターに口紅の色がつくのが嫌)、好みの色があればすごくいいアイテムではないでしょうか



15色のラインナップ

画像1

321とかもめちゃくちゃかわいくないですか?



プランパーって何色もあるのは珍しくて、発色も控えめなものが多いです

ラシャスは他のリップと重ね使いしやすいクリアからブラウンまで、それとラメとパールまでバリエーションがあります

私はツヤのあるパールタイプがよかったので328にしました

塗ってすぐは青み強すぎな感じがしましたが、5分くらい置いておくと唇の血色もよくなるのか馴染んで自然なかわいいピンクになります

他の色はわかりませんが、328は上の画像のサンプルと唇にのせた色はほぼ同じ




皮膚科やネット通販で買う場合がほとんどだと思うのでラッピングはしてもらえないと思いますが、プレゼントとかにもいいですね

通販では偽物も流通しているようなのでご購入の際はお気をつけ下さい



↓取扱クリニックや詳しい成分は公式サイトで




使い続けるなら断然マキシマイザーですが、一回使ってみるのもいいかなあという感じです

お金持ちになったらラシャス買おう













この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

よろしければサポートお願いします♡