見出し画像

【6月11日1時59分まで】楽天スーパーセール購入品など②

昨日の続き。

過去に購入してよかったものです

必須ではないけどあると便利って感じ


IKEA風トレイテーブル

画像9

https://a.r10.to/hz2M7f

IKEAみたいなトレイテーブル。かわいい。

ベッドサイドにカラーボックス置いてたんですが、本をベッド下に収納するようになって不要になったので入れ替え

画像9

こんな感じでアクセサリーとか置いてます


Anker PowerCore Fusion 5000 充電プラグ搭載モバイルバッテリー

画像10

https://a.r10.to/hILX71

モバイルバッテリーって小さいのがいいのに、バッテリーとスマホをつなぐコードやらモバイルバッテリーを充電するためのコードやら持ち歩くのチョーめんどくない?

これは出先ではモバイルバッテリーとして、家では普通の充電器として使える(=家帰ったら本体のプラグをコンセントにつなぐだけで充電可能

これ以外のバッテリーはもう使う気がしません

こんなに便利なうえに2回くらいフル充電出来てこの値段なのヤバい


山崎実業 smart マグネットアンブレラスタンド

画像11

https://a.r10.to/hVYCID

賃貸の狭い玄関に傘を収納するスペースなんか無い(断言)

これはドアにくっつけて収納できるし、日傘や折り畳み傘も置いておけるので紛失防止にもなります



ベッドスカート シングル

画像12

https://a.r10.to/hIh5Xr

シーツ一体型のベッドスカート

別のものを使ってますが収納を隠せるのでかなり便利

ベッドスカートあるだけでホテルみたいな雰囲気が出るのでエロい部屋作りたい人はどうぞ。


パール金属 フライパン 20㎝

画像13

https://a.r10.to/hIB4pZ

黒で統一されててかわいい

パール金属は個人的に信頼のメーカー(ゆでたまごメーカーもめっちゃ便利)


パナソニック ホットビューラー まつげくるん

画像14

https://a.r10.to/hz9mDS

下まつ毛をビューラーするのがかなり下手くそなんですが、このホットビューラーは使いやすくてメイクのクオリティがちょっと上がりました

本体背部のライト?で適温をお知らせしてくれます

マスカラする前にスイッチ入れてマスカラ終わったらちょうどいい温度になってるので、あったまるのは早いです

ストレートタイプで細かい目頭などにも当てやすく、まつげを扇状に上げることができます かわいい



ディアテック コンブリアンスシャンプー 600ml

画像15

https://a.r10.to/hDKyUF

またディアテックの回し者してる。

プレシャンプーがなくなってからこれを買うまでコタアイケアを使っていましたが、使い心地あんまり変わらないかも。コタは値段がコンブリアンスの2倍するのでまあ…コンブリアンスでいいかな

↓トリートメント

ディアテック コンブリアンス スパークルエアートリートメント 600ml

https://a.r10.to/hzNFLL


ディアテック コンブリアンス スーパーローション 150ml

画像16

https://a.r10.to/hlTxVs

ディアテックのシャンプーってシャンプー評価サイトではそこまで飛びぬけた高評価ではないんですが、このアウトバストリートメントはかなり評判よくて買いました

まだ使ってないのですが、プリュスオーとも比較したい…

ディアテックはヘアオイルもよさそう



以上です。

特に山崎実業の傘立てはドアに溶け込むようなデザインなのでひとつあるとテンション上がります

収納グッズなどもおしゃれなものがたくさん出ていて、見ているだけでもすごく楽しいです

無印良品好きな人は絶対好き


化粧品の記事が停滞していますが単に化粧する頻度が大幅に減って特に書くことないなあという感じです

よいものがあればまた投稿しようと思います


それでは!




この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

よろしければサポートお願いします♡