第一話 はじめまして。

皆さん。こんにちは。
2020年度 新卒で広告業界に入社したもりぞうです。

入社して約1ヶ月半。
未だに広告業界の横文字や謎の英語達(CPMやらCTRやら)が覚えられず、大苦戦中。

営業同行ではよくわからん数値や意味不明な言葉が飛び交い、白目を剥きながら頑張っています。

そんなこんなで必死に毎日を過ごしているわけなんですが、なぜnoteをはじめたのか。

・これから広告業界に飛び込む人へのささやかなエール
・これから広告業界に入社してくる人にこんな風に教えてあげて欲しい
・自分自身がアウトプット力を身につけたい
・気分転換
・営業成績1位を獲得するまでの日記として

物覚えが悪いポンコツ新入社員がどのようにして営業成績1位を勝ち取るのか。

成長日記としてここに記していこうと思います。

というわけでよろしくお願いします。