勝手に芸人思い出note20【ハクション中西】

中西さんに初めてお会いしたのは2017年の12月かな?

当時名古屋で生活していた僕は病気もほとんど完治してライブもガンガン出るようになっていた。

そんなときレンガホリオさんという名古屋のピン芸人さんに「東名阪のピン芸人3人でユニットライブやりませんか?」と誘って頂いた。

名古屋のレンガホリオ、東京のMORIYAMA、そして大阪のハクション中西。

普通こういうユニットライブをやるときは事前に会って打ち合わせとかするもんだけど、中西さんは大阪在住なのでライブ当日に初めて会うことになった。

人見知りの僕はかなり緊張しながらコメダで顔合わせしたのを覚えている。

正直それまで中西さんのことはほとんど知らなかった。

中西さんの前のコンビ、さかなDVDはもちろん知っていたが、ピンになってからの活動は全く知らなくてその日初めてネタを見ることになった。

その時の衝撃はなかなかだった。

ここから先は

1,051字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?