コロナの影響か

こんにちは。もりいちです。

今週は祝日があり、三連休ですね。社会人1年目でありながら、友達の居ない僕は今日も1人でゴロゴロしながらnoteを書いてます。

社会人て暇ですね。

学生時代に思い描いていた社会人と今自分がやっている社会人には大きな乖離があります。毎日残業に追われて自分の時間もあまりなく、平日は家に帰ったら寝て起きてまた、出勤という生活を思い描いていました。実際は、と言いますと、新入社員ということもあり、仕事がなく、定時で仕事を終え、電車の時間があるため、それに合わせてダッシュで帰るという生活を送っています。

そこから家に帰っても暇なわけで、本屋に寄り時間を潰してから家に帰るというルーティンです。

面白くなさそうな生活ですよね?その通りです。

学生時代に思い描いていた社会人みたいに忙しく時間がないのも嫌ですが、暇は暇でつらいですね。その暇を意味ある時間にする為にもこのようにnote書いている訳です。

特に僕のnoteは有意義な内容はないのですが、少しでも共感して頂ければ嬉しいなと思います。今日はこんな感じでゆるゆるで終わりますね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

また、書きますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?