見出し画像

トイレ掃除の魔法って本当ですか?をやってみた人は?


「トイレ掃除の魔法って本当ですか?」は、
初めにアメブロのこちらに書いて(2019/9/6)

次にこちらにも書きました。


そうしたら、読んで実行してくださった方がいました〜💕

うれしいですね〜

その方とお話をする機会があって

お聞きしてみたら

すごいです〜〜!!!

最近、金運が舞い込んできたと!!!


あ〜、今、お金が必要だな〜と思って、困ったな〜と思っていたときに
ひょんな人から、必要な情報が届き
ちょうどいいように、お金が舞い込んできたのだそうです

ええっ、それってすごいですよね〜

小林正観さんが言っていた通りではありませんか!?


記事を読んでくださった方は、

その日からトイレ掃除を始めて

もう5週間くらい続けています

3週間は過ぎたから、習慣化の域に入っていますよね!

それで、この流れにのっているなんて、すごくないですか〜?

これから先も、目が離せません〜


これね〜、私は、「毎日する」というところがキモだと思っているんです。

何がどう変わるって、わかりにくいのですけど
確かに変わるのです〜〜。

私と一緒に、トイレ掃除を始めてみる方はいませんか〜?

いかがですか?


私の金運は、どうか?ですって?

ふふ

その話も、また、ゆっくりお伝えしましょうね〜〜。



それではまた!


この記事が参加している募集

スキしてみて