今日は、note3ヶ月目です


おはようございます

2月3日、今年の旧暦の新年から開始したnote、

今日で3ヶ月目を迎えました


遅々たる歩みですが

私なりにたくさんの発見があって
noteを始めてよかったな〜と思っています

現在のところ、こんな感じ

やっと今日、スキが1000になるかも?というところです

スクリーンショット 2021-05-03 7.48.16

みなさんのnoteを訪問すると

1日のクリック数が10000を超えるとか!?

私には、想像もつかないことですけど

それなりにそれぞれに続けられるのも

noteの懐の広いところかなと思っています


お友だちは、増えましたよ


この前は、あなたの記事が話題です〜ってご紹介いただいて

魂の同志になったそい先生とEJさんと繋がりました


タルイタケシさんの記事は、ずっしり読み応えがあります
タルイさんのおかげで、本棚の本が増えまくっています〜


驚きのクオリティの3分メモを残しているリケジョで、渡辺和子シスターの素敵な言葉を紹介してくれているまりあんぬさん


日常の何気ない家族との出来事を書いてホッとさせてくれるAsamiさん


ぐいぐいその世界観に引き込まれる日野笙さん


まだまだご紹介したい方ばかりの

本当に楽しみなnoteです


これからもどうぞよろしくお願いします


それでは、また!

と締めて、ダッシュボードを見たら

スクリーンショット 2021-05-03 9.20.09

ありがとうございました!

トータルで1000スキになっていました〜〜💕

この記事が参加している募集

スキしてみて