見出し画像

電子書籍「つるちゃんのひとりごと」(3)一歩を踏み出す力のご感想をご紹介


「一歩を踏みだす力」

この半年で、一歩踏みだせたことがあります。

・ 自分の本心を聞けるようになった。
・ 一人で全部やりたい方だったけれど、人の手を借りられるようになった。
• 自分がやりたいことを行動に移せるようになった。

これは、noteというSNSの世界で出会った人達のおかげです。
皆さん人を変えようとはせずに、あり方で教えてくださいました。
それがきっかけになって、現実世界の行動も少しずつ変わっていきました。

今思うと内面(noteの世界)を変えることで、行動(現実世界)が変わっているんですね。

「思い」を「一歩踏みだす力」に変えられるのは、私のあり方を受け入れてくれる人達の存在が大きいです。
そうやって、人と一緒に進んでいきたいです。


masatarouさんからいただきました

私も、masaさんのとても共感します。
noteの力には、本当に感謝です〜〜。

masaさん、どうもありがとうございました💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件