見出し画像

久しぶりの森へ

今日は、久しぶりの森へ行きました

とても良いお天気


いつも眺める角度からでなくて、

集落の少し先に行って、違う角度から眺めました

そしたら、いつもと見える景色が違っていました


前にイロハカエデとクヌギを植えた場所、

その間に広葉樹の林があるところが

よく見えました


森の木たちは

すくすくと育っています


ボストンテリアのここちゃんは

森の中は嫌いで

歩こうとしません


それで、乗って行った軽トラックの中で

冷房をかけて待機していました


それでも、車に乗ってお出かけするのは

大好きなんですよ〜


私たちが出かけようとすると

車までやってきて離れません


森の中へは入りませんでしたけど

ドライブできたから、よかったのでしょうか!?


森の中は涼しくて、とても気持ちよかったのですけどね〜〜


それではまた!


この記事が参加している募集

スキしてみて