見出し画像

●moritaMiW【タオルてぬぐい】先行販売イベント/今治タオル 南青山店/「散歩するキジ夫婦」●


コレは。
「散歩するキジ夫婦」というタイトルの【タオルてぬぐい】。
雄と雌それぞれに美しいキジをみなさんにシェアしたいなぁ、とずっと思っていて、この度タオルてぬぐいに描いてみましたよ。


日本古来のてぬぐいの様にヘムのところを切りっぱなしに、更に繊細でコンパクトなパイルでボリュームを抑え、でもタオルの吸水性はあって、という、いわば「タオル」と「てぬぐい」のイイとこ取り!な商品です。

moritaMiWのブランド元である今治のタオルメーカー《楠橋紋織株式会社 (くすばしもんおり)》 とたくさんたくさん工夫して生まれました。
品質の証である今治タオルマーク付き。

キジ夫婦の柄を含め全部で6柄。(ネコ・ワニ・エミュー・キジ・アイアイ・ライオン)
それぞれに物語がついています。
(ネコ親子のお話は下記のものとなります。)

さて。
9月6日(水)より、いつもご好評いただいている【ティータオル】12柄と、【タオルてぬぐい】の先行販売イベントを、《今治タオル 南青山店》にて開催しています。

期間中にご来店いただき、moritaMiW商品を¥5,000-(税込)以上お買い上げいただいた方には、ネコ親子のオリジナルステッカーをプレゼントいたします。
(※ステッカーは、なくなり次第終了)

世界中でまだココにしかない【moritaMiWタオルてぬぐい】と、ココでしか手に入らないネコ親子ステッカーを、どうぞゲットしにいらしてください。

〈とき〉2023年9月6日(水)~18日(月) 
    (9月12日(火)は定休日)
    10:30~19:00
〈ところ〉今治タオル 南青山店
     東京都港区南青山5-3-10  
     FROM-1st 2F 203号
     phone:03-6427-2941
※東京メトロ 銀座・千代田・半蔵門線「表参道駅」A5出口を出て右手方向に徒歩5分

…………

「散歩するキジ夫婦」

ロゼットを踏み踏み、
キジの夫婦は里山を歩いていました。
これから芽吹くだろう木々のこと、
これから生まれてくるだろう雛たちのこと。
ほんの少し未来のそんなこと思ったり
今、ここにいるお互いの姿を見つめたりして。

カサリ。
カサリ。

静かな此処には。
ただただ二羽の足音が
微かに柔らかに響いているのでした。

…………

#moritaMiW #森田MiW #もりたみう #モリタミウ #楠橋紋織 #くすばしタオル #タオルてぬぐい #ティータオル #今治タオル #南青山 #表参道 #今治タオル南青山店 #towel #タオル #てぬぐい #ネコ #エミュー #ワニ #ライオン #キジ #アイアイ #love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?