見出し画像

【moritaMiW】マスキングシール/「猫又のゾーヴェ」

コレは【moritaMiW】ブランドから発売中の「猫又のゾーヴェ」というタイトルのマスキングシールです。



しっぽが二本ある、ちょっとコワイ顔になっちゃった猫のゾーヴェが2ポーズ
交互に並んでロールになっている仕様のシールです。


お手紙やらノートやらスマホやら。
お好きなところにペタペタ貼って楽しんでください。
粘着力強めのマステ、といった使用感ですので、剥がすのも簡単で跡が残らないのもヨイところなのです。



ゾーヴェ含めて6柄あります。
それぞれに物語も付いてます。

全国の取扱店の他、ブランド元の楠橋紋織(くすばしもんおり) @kusubashi_towel 直営のオンラインショップでもお求めいただけます。
https://www.towel-lab.com/categories/617539
(こちらではmoritaMiWの全商品をご覧になっていただけますよ。)




「猫又のゾーヴェ」


確か二年前くらい前からさ、
うちのゾーヴェのお尻からもう一本しっぽが生えてきたんだよ。
歯や爪が鋭くなってさ。
だけれど相変わらず呑気にあくびして楽しそうにしてんだよね。
まぁ猫だって猫又だってゴキゲンさんならいいよ。



#moritaMiW  #森田MiW #モリタミウ #もりたみう #楠橋紋織 #マスキングシール #マステ #cat #猫 #猫又 #love 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?