見出し画像

日記7月15日(月)

連休最終日は優雅にモーニングを。

薔薇の名前を読んでいる。むずいけど、惹きつけられる。
ホットドッグとコーヒ美味しかった。

テーブルは、お金を入れるとゲームができるようです。
アニメ「タッチ」の「南風」にもこんなのありましたよね確か。なつかしいなあ。(リアルタイムではみてないですよもちろん)。今日が月曜日なので、明日は火曜日だ。
当たり前のことを言っただけみたいだけど、結構重要なことですよね。
平日が一日少ないって。ありがとう海の日。さっきは土砂降りでした。

昨日は、ビールをひたすら飲み歩いて夕方を過ごしました。
クラフトビールおいしかったなあ。

あ、そうだ、Kindleで本を出しました。
お願いします。読んでください。買ってください。
応援してもらえるようにもっと頑張らなきゃなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?