見出し画像

エアコン掃除はプロに頼もう。

こんにちは!

約1年ぶりにエアコンの掃除を業者さんへお願いしました。たった1年、されど1年、この夏の自宅時間増加は確実に汚れを蓄積させていました。

衝撃的な内部の汚れに下の画像は閲覧注意です。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

汚い!というか、気持ち悪い!

カビとホコリと油が固まってこびりついています。エアコンから不快な臭いがし始めたら、さっさと掃除をお願いした方がいいと思います。

結局、40分程度の早業でピントが合わないほどきれいにしてくれました。料金も防カビ・抗菌コートのオプションを付けて、7,633円とお手軽です(ユアマイスターというサイトでお願いしました)。

一度、業者さんに掃除してもらったら、2度と自分では掃除しようとは思いません。掃除してもらったあとのエアコンは、顔を近づけたくなるほど快適な風が送られてきます。

また次回もよろしくお願いします!

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ありがとうございます!