見出し画像

イベント延期のお知らせ

大変急で申し訳ありませんが、2020年の日本の大晦日は延期します。

予定していた、「そのへんの壁の接写」チェキ配布も、時期未定とさせていただきます。
申し訳ありません。

理由ですが、わたしの気分が大晦日じゃないからです。

ずっと「I NEED MORE SLEEP」って書いてある部屋着で過ごしてます。

例年この時期は、大都会盛岡に帰って温泉に入ってました。
冷麺食べたり、リンゴ食べたァァァい!ってわがまま言って、妹とかにむかせたりもしてました。

今年は、
「南イタリアの、地元の人がたくさん集まる食堂で働く婦人たちが新年前にいろいろ料理仕込んでるごっこ」
を妹としながらの、台所仕事もできません。

「年が変わるときにジャンプして、そのとき地球にいなかったー!ってやろ!!」
という気持ちにもなれません。

何ならもう眠い。

あと、よく考えてほしいのですが、
明々後日の次の日は仕事初めですよ?
わたし。


大晦日は延期します。
なので良いお年を!とか言わないです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?