見出し画像

巣作りの季節 なイラスト

おはようございます。

Moristratorです。

≪今日の森≫
シジュウカラが二羽で行動することが多くなりました。
追いかけっこをしているようにしか見えませんが、つがいなのでしょうか。

今日は久々の鳥です。
みんな大好きシジュウカラ!

森にかけられている巣箱を覗き込んで、どこに巣を作るか思案している様子です。上下にフレームで若葉が入っています。
蛇に襲われないように、高い位置にある巣箱がいいですね。

ここから雛が孵ると、体は大きいのに行動は子供なグレーのシジュウカラが見られるようになります。

秋になって空の巣箱を見つめるシジュウカラも作ってみました(笑)
上下にフレームで紅葉が入っています。
良かったら見ていってください。

EPSは審査中です♪
(AdobeStockさんの方は審査に通っていますのでお急ぎの方はそちらからどうぞ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?