アイイーティングその②

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております。ご拝聴お願い致します!


さて、昨日から緊急事態宣言が解除された。


割とまた生き易くなって来たのではないだろうか。


ワクチンも流布してきたし。


家の近所のよく行ってた居酒屋もランチ営業を開始した。


その記念に行こうとしたが、元々本日の昼はサラダチキンにありつこうと決めていた為に踏み止まった。



けど正午が近付くに連れてサラダチキンと居酒屋ランチで葛藤も始まる。


どうすればよいのか???


そうや!!



アイイーティングや!!
昨日の記事でも述べたようにアイイーティングすればよいのだ!!!
アイイーティングとは店の軒先のメニューの写真を見て眼に食べ物の写真を入れて食うた気になる行為を指す。
それを行おうと思ってた矢先の出来事。 





店頭のメニュー文字やないかー!!!
写真で示せやー!!
これやともう一つ段取りを増やしてイマジネーションイーティングせなあかんがな!!!



イマジネーションイーティングやと想像やから家でもできるね。


メニューを見ることが無意味だ。


故に、イマジネーションイーティングは積んでいる。



私は、負けた。


次回、店内に消費者として入ることにした。



ワクチンとかけまして、カラオケと解きます
その心は、打たないといけない(歌ないといけない)

失礼致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?