店員の目論見

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております。ご拝聴お願い致します🙇
7月31日の漫才グレートin舞台袖 ご来場懇願しております。



さて、本日は久々に公共のファミレスで長居していた。


もう注文は決まってる状態で着席した。


すると、



隣の席にポテトがフルで残っているー!!
おそらく、もう退席した後だ!!



好物のポテトが残ってるのは、これは辛い。


何かの食い指しならまだしもポテトは皆でつまめる物だから、手を出してしまいかねない。


私は時を止めて欲しいとさえ思った。


しかし、周りに人々が沢山いる。


本当に自分が大人と言う事を恨んだ。



何でワシ大人やねん!!
もっと違う身分なら行けたのに……


後悔の念に苛まれた。




そして店員さんの目論見が垣間見れた。




はよポテトを撤退させー!!!



全然雇用者が片付けに来ないのが私を揺さぶる。



店員は恐らく、目論見を持っていたのだろう。



私は、ドリンクバーで気を紛らわして4時間程滞在した。



注文とかけまして、物価と解きます
その心は、口頭(高騰)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?