ええ空間

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております。ご拝聴お願い致します!


さて、本日はならドットFM様にお世話になりラジオ生放送に携わっていた。


本日は奈良マラソンという事もあり、参加されていた先輩の十手リンジンさんもかけつけトークをした。


そして、何とー





元ハリガネロックの大上さんも参戦されたー!緊張したー!大上さんら奈良マラソンで中継的な事をされていて後にかけつけてこられた!



感嘆した。



私が学生の頃から拝見して、笑っていたいわば好いていた芸人さんだ。



高等学校の頃の話。




テレビでハリガネロックさんの漫才を拝見する時は確実に録画して何度も見て真似を連れの前で真似していた。



所謂、私はハリガネロックさんのファンだった。



あの時こんなネタされていたとか、あの番組の時はこのネタとかほぼ覚えている。


その答え合わせも行えた。



感慨無量。



本間に嬉しく思う。



何とかボケなくてはいけないと思い、頭をフル回転させて放り込めそうな物は全て消費した。



師走に、大変有り難い経験をさせて頂いた。


ファンとかけまして、衆議院と解きます
その心は、人気(任期)が物を言う。

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?