久々

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております。ご拝聴お願いします。
7月31日の漫才グレートin舞台袖15時45分からの興行
ネタだけの1時間半のライブとなってます、ご来場懇願しております。


さて、久々にとある順位の付くライブで1位になった。



このライブはデビューした時から換算して8年出ている。



今のコンビになって2回目の1位だった。
3位とかの5本の指にもそこまで入った事がない。



今日これは、ウケの量的にも1位やろ!
と感じても3位とか4位だった。




でも今回は違った。



気持ちを1位を取りに行こうと固めていった!!



いつもと違うスタンスで内面を固めて臨んだ。



緊張感とかを生まないといけないと、前々回のノートでも述べた。



この1位で行かなあかんという気持ちがええパフォーマンスを生んだのかもしれない。




まだええパフォーマンスを生む為の精神面の作り方はまだ掴めてない。


早急に見つけ出して、物にして飛躍したい。



熱い気持ちを面白いネタに乗せれたらまた1つ階段を登れるのかもしれない。



このパフォーマンスを持続出来るよう努めよう。


1位とかけまして、洗剤と解きます
その心は、トップ(TOP)


失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?