こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しておりますご拝聴お願い致します!



さて、ラジオトークを今日も撮ってきた。



お相手はcacaoというNSC41期のトリオのお三方である。



結構、期が離れているがライブがある度に何故か私はcacaoの近くにいる。


そう、気が付くといる!!byたっぺい




というか、色々歩み寄る事象が有った為に私から親睦を深めに行った。


その詳細についてはラジオトークに全て記されている。

いずれ配信させて頂くので、是非ご拝聴頂きたい!!



いやー、しかし楽しかったー!!
久々に会うこともあってなのか。


この一言に尽きた。


たまたま近くにいたゴエモンのだいじゅともラジオトークを収録したのだが、それも含めて楽しかったー!



この楽しかったという感情が芸人として売れている人達は日々感じているのだろう。


そう、基本的にお笑いとは楽しい物なのだが。

この楽しいを感じれなくなるのは辛い。


だって基本的にお金はそこまで貰えない。



楽しいという感情に勝るものなどあるのか??


今、かなりええ感じで疲れている。


これはディズニーランドでしこたま楽しんだ後の疲れと同じだ。


楽しいしか勝たん、そう感じた1日だった。



ディズニーランドとかけまして、彼女と解きます。
その心は、sea(she)が見える

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?