見出し画像

ネイビーズエンジェル終えた

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。

6月22日スリースリースリー
森ノ宮漫才劇場で18時半からございます!!
ネタバトルライブでございます!ご来場懇願しております!


さて、昨日は初の漫才劇場の出番のネイビーズエンジェルに出させて頂いた。


むちゃくちゃいいお客様で大変ええ興行やった!!


そして、前回の滝音エンジェルの時は劇場メンバーじゃなかったからメンバーになれたことをトレンディエンジェルさんにご報告出来たのも感慨深い


そして、打ち上げも楽しませて頂いた

久々にパーティーパーティー平川さんとも喋れたし
ずっと話たかった侍スライス門田さんともがっつり話せた。

元々門田さんが、僕等の衣装の事を気に掛けてくれてはってそのきっかけもあり話すようになった


大変有り難い空間やった。


端から端まで楽しませて頂いた。


しかし、私はここでふと思うのだった、



今後ずっとこのような感じなのか??


このような楽しい瞬間ばかりなのか??


おそらくどこかで、何かしらの困難は待ち受けていると私は踏んでいる。


今までメンバーになれなかったこの期間も勿論苦労というにはふさわしい時間ではある。
M1グランプリ2回戦で敗退した事も。


私は昨日呼んでくれたネイビーズさんにも深々とお辞儀をした。

それは、勿論端から端まで楽しませて貰えた感謝の現れだ。



昨日の帰路で何故か一抹の不安に駆られたのだ。


じゃあ、私を不安にさせる今後現れるであろう困難とは一体何なのか。


まあそれは対面した時でええか


ネイビーズエンジェルとかけまして、大阪吉本と解きます
その心は、ええ興行(興業)
失礼致します。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?