祝、優勝

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


さて、本日はコメスタ記念大会。



有り難い事に優勝させて貰えた!





まかさだった。


何せこういう時に我々は負け続けてきたのだ



先日のキタイ花んの優勝の時もそう。


通過みたいなのは経験するが、1つのバトルライブの優勝はほぼない。


故に、未だに信じ難いところもある



他の演者のネタを見ていないから何とも言えんが


この優勝という経験がなさすぎるからか、いざ名前を呼ばれたら上手いことリアクション出来ない。


きっとM1グランプリで優勝したとしても驚きが勝つんかもしらん。

ミルクボーイさんみたいに。


私はM1グランプリもし優勝したならば泣くんやろなと想定していたが、驚く率の方が高くなってきた。


まあMー1の場合、ええとこまで行っただけで泣きそうになると思うが。


その先にあるええ状況に驚くんやろか


にしても、有り難い且つびっくり。



このコメスタは普段からバトルライブで

その普段ですら勝ててない



一度優勝したものの、次の月には1つ下のランクに速攻で下がってしまった。



そんな事もあるから勝ち方はむずい。


自分等の出来る事やるだけてのにシフトチェンジ


冒頭で相方がハデに台詞を噛んだ。


しかし気にせんとネタを遂行。


まさかの2本目をやれる権利を投票にて獲得


あくまでもM1グランプリを視野に入れてるから
こういう時に投票制のライブでは負けても仕方ないかーくらいで済ましてきた。


それに、いつも無双してる先輩コンビのマグリットさんがいくと思っていた。



驚きの繰り返し。


取り敢えず、ありがとうございます!!!!


投票とかけまして、衆議院と解きます 
その心は、人気(任期)が肝心

失礼致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?