極森ネタ終えた

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


本日スリースリースリー
森ノ宮漫才劇場にて18時半からございます!
ご来場懇願しております!


さて、本日は極森ネタやった。



久しぶりに新ネタをやりました



単純明快で私がほぼ怒りっ放しのネタ。


また、私がボケやった。


たま〜にこの形はやるのだが特に違和感はない


変な事を普段から言ってるから



30人位のお客様やったが笑って貰えた方だ


平日の17時からで森ノ宮


多分この時間と場所的に来て下さる方は前のめりに見てくれるのか


どっちにせよええ興行やった!


最近舞台終わりの疲れが過去と比べると多い。

多分キャパがかなり大きくなり動きが大きくなったりとかで有酸素運動の量が殖えたのだろう


そして、私は感じた。


もう1つも手を抜かずに全力で漫才やるしかない


これくらいしか出来ない


私はアスリートやから


広い会場でこれを繰り返して1つでも上の舞台へ。


果たして、この考えは正解なのか?


誰も知らない


正解とかけまして、野党と解きます
その心は、正答(政党)

失礼致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?