パークス付近を徘徊して

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


10月14日の和光セレクションネタバトル
楽屋Aにて14時からございます!!!
熱いバトルでございます!
ご来場懇願しております。


さて、本日はちと目的の品を下見する予定となった


それは、舞台用の靴だ。今の物がもう古くなり皮が剥げてきてるからだ。


色々店を回るその勢いでなんばCITYへ

その次いでになんばパークスの中の店も数個見て回った。

あまりパークス付近には行かないから新鮮でこんな店やあんな店、飲食店も発見できたり

また過去にアールワングランプリの1回戦がパークスホールでやってたからその懐かしさもあった。


そして、また新たな発見があった。



至る所に座るとこあるから長居し放題やがな!ほいで空間も綺麗やから豪邸に住んでる気分なれるがな!!


後は充電のコンセントがあれば完成だ。


しかしながら、このように高揚していたのもつかの間であまり行かない場所やから軽く行き先が解らず何度か道を間違えて軽い迷子になった。


私はまだまだ田舎モンだ。


高等学校の時に、水泳の大会で京都に行く際に大阪駅を利用した

当時は奈良から行ってたからこんな大都会の駅を利用することなど殆どない。


天井付近の案内を目で追い掛け回しながら進むべき道を探していた。


後日、歴史の従業中に先生がその時の私を見たらしく皆の前で私の目撃情報を述べた


この前森島を大阪駅で見たんやけどキョロキョロしまくって田舎モン丸出しやったわ!!アッハッハ!


せめてパークスは迷わずに楽しみたい



田舎とかけまして、シャ乱Qと解きます
その心は、度々、畑(ハタケ)が見える


失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?