変な欲

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております。


さて、様々な欲望がある。


今日顕になった欲。



私は週に一度市民プールで健康の為に泳いでいる。

今週はスケジュール的に今日しか行けない。



しかし、前日に夜勤のアルバイトがあった。

どうしよう!?


夜勤終わり少しだけ寝てプールへ行くのは正直しんどい。

別に他の日にいけばよいし、今週はなしでも行ける。


しかし、続けて来た手前今週なしというのはありえない。



故に今日行くしかない。

そんな無理せなあかんのか???


無理してまでいくのもな・・・



いや、待てよ!!!




今日1日は死ぬほど疲れ倒す日にしてしまえばよいのだ!!!
こうする事でプールへ行く足が動いた!!
寧ろこんな事を述べていたら疲れ倒したくなってきたー!!


こうして私は、夜勤終わりプールに行きネタ合わせへと向かうのだった。




考えていた時間は無駄だった。



そして今夜になって程よい疲労の下noteを書いている。



意外と行けるのだ。



最悪人はくたばる時はくたばる。


今日はええ感じで眠れそうだ。



こんな風に思ってもついつい興奮して起きていてしまうのかもしれない。

それでは、良い夜を。


夜勤とかけまして、お湯と解きます
その心は、夜間(や缶)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?