久々

こんばんは。黄昏の森森島です。
緊急事態宣言よ、かかってこい!!



さて、ウーバーイーツをして自転車で爆走していると、突然声をかけられた。



おい!!!




振り向くとしょうせいとパパのパパだった。
しかもしょうせいとパパとママと娘という家族勢揃いだった



しょうせいとパパとは、スパンキープロダクション所属の親子コンビだ。

時々舞台で一緒になり、会話する仲になっている。


家が近いというのは聞いてたが、こうして道端で会うのは初めてで少し会話した。
 


パパ「また鬼の形相で走ってたなあ!」


森島「やかましわ!」

しょうせい「何回か町中ですれ違ってますよ!」


森島「マジで!?声かけてよ!」


しょうせい「あって気付いても鬼の形相で走ってて早すぎるから無理なんですよ!!」


森島「やかましわ!」




やはり親子でもあるしコンビでもあるというところか。


しょうせいは今中2になり、とても大きくなっていた。



あまり自分の自転車での走行風景を俯瞰で見たことないが相当怖いものなのかと感じた。



次回は、普通の表情且つ速度で走行して気付かれたい。


パパとかけまして、赤字まみれの会社と解きます。
その心は、父さん(倒産)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?