泣きそうになる

こんばんは。黄昏の森森島です。
9日はならドットFM様にお邪魔します。15時から生配信です!


さて、私は昨日FM五條にて3時間のラジオを行った。


その中で、殆どの時間を出身中学校の話に使った。

軽く説明すると、私の出身中学校の正式名称がとても長い。


奈良県立川西町三宅町式下中学校組合立式下中学校だ!!



とても長くて、この話をよく芸人さんとするくらい。



そんな中学校の話をしながらも、お便りも紹介するタイミングも何回かあった。



そのお便りには、リクエスト曲もあったりする。



中島美嘉の雪の華があった。



私が中学校にいたのはもう18年前。


そして、雪の華が出たのは18年前。


しかも当時聴いていた。



中学校時代は人生で一二を争うくらい楽しかった。


思い出さされた。



泣いてまうやないかー!!!
人生で謳歌していた頃を回顧したら泣いてまうがな!!



こんな事を述べていてももうあの頃には戻れない。




雪の華て、季節おかしいねん!って瞬時につっこむ事すらできなかった。


中学校3年生の頃を思い出せるという意味ではFM五條は神ってる。

今後の人生も豊かになれば良いな。


泣くとかけまして、天皇と解きます。
その心は、cry(位)

失礼致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?