また絶命しかけた

こんばんは。黄昏の森森島です、
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


6月2日単独ライブを行います!
19時半〜舞台袖にてございます!
御来場懇願しております。


さて、本日の非公開ネタ合わせ

以前noteでも書いたが、


ネタ中に絶命するかもと不安をお客様に与えた事



本日も絶命しかけた


オープニング


ネタ2本

コーナー


この3箇所で叫んだ



本日は自分自身で絶命を悟った



この絶命に重きを置けば、余計な事を考えずにネタが出来るのかもしれない



絶命と笑いはリンクする



絶命とは、笑いを生むツール


いや、違う


絶命手前が笑いを生むツール


私はそれだけ舞台にかけているように写っているのか?


最近では、絶命が頭から離れない


私自身は、絶命と言われて



頭の片隅に置くことでええ感じになってるから

お客様には感謝したい


絶命とかけまして、欠場と解きます
その心は、危険(棄権)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?