牛ぺぺおねえちゃんさん④

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


6月22日スリースリースリー
18時半開演で森ノ宮漫才劇場にてございます。
ご来場懇願しております。


さて、牛ぺぺおねえちゃんさんについて。


時々銭湯で会う。


月曜の話。



1時間程空いてラインに気付いた。


おねえちゃんさんからだ。


今日銭湯行く?



いつもたまたま会ってたのだが、向こうから確認してくるのは初めてだ。

行けなかった私は謝っておいた。


そして、翌日火曜日。


私はいつものように銭湯に行った。

すると、おねえちゃんさんは服を脱いで入ろうとしてる所だった。


昨日のラインについて確認した。



どうしたんですか!急に!いつもたまたま会うのがいいて言うてたやないですか!!



すると、


昨日大雨やったやろ……1人で寂しなってん


こう吐露した。
そして、こう続けた


ちょっと油断してたわ!!



訳が解らなかった。

油断て何やねん!!


たまたま会うていういつもの流れを断ち切ってしもたて事か!?

ともかく訳が解らなかった。


そして、いつものように話してた



最近おねえちゃんは、1時間ほど寝坊で遅刻したらしい。

この件について私は指摘した。


すると、


久々に寝てん!!



普段寝てへんのか!?


サイボーグやないか!!
一睡もせずに日比過ごしてる人などいない。


おそらくおねえちゃんは言い間違いをしたのだろうがきっとほん人は気づいていない


そして、その後はいつも通り
びしょびしょやのに服を着た。

相変わらず耳から水が滴り落ちていた。


凄い人や。

けど慕ってもらえてるのは正直嬉しい



耳とかけまして、花と解きます
その心は、聞く(菊)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?