結局の所

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願いします。


8月26日の兎と虎の森
18時半開演で新世界ザザポケッツにてございます! ラビットラさんとの初ユニットです!
ご来場懇願しております。


さて、昼間にエジソン関谷、セインツ辻本、ホテル森本とサイゼリヤへ赴いた。


久しぶりにサイゼリヤやったのでテンションを、私は上げた



そして、まあこのメンバーはいつものメンツ。

特に肩ひじを張ることもない


お食事が済んでからは、辻󠄀元に永遠と変な顔を、させていた


涙が出るくらい私は笑いまくっていた。


仮にこれを舞台でやったらとんでもない空気になると思う。


けれどもその場ではとんでもなく面白かったのだ



こみいった笑いよりもこのような単純な物の方が結局の所面白いのか?


そもそも、知ってる奴が変な顔をしてるてのもあるが


結局こういうくだらないのが1番面白く楽しい



このような結論に至った。


心から笑えていた、

涙がていたから。


もしこういうくだらないのが世間を席巻く程に笑いを起こせたら時代が変わると思う。


つまりは辻本に頑張ってもらわなあかん


変な顔とかけまして、スケートと解きます
その心は、表情(氷上)の話

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?