おっさんのリアクション

こんばんは。黄昏の森森島です、
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。

本日は21時からネオオアシス! 同期でM1グランプリに向けてネタを磨くライブのスペシャル!
楽屋Aにてお待ちしてます!


さて、本日はライブがあるにも関わらず朝から市民プールで泳いだ。


昨晩、13キロ走ったにも関わらずだ。


まあまあの人の中でほぼノンストップで平泳ぎで爆泳。


早々とプールを出てシャワーを浴びようとしたら、



満席だった。



こういう満席の時はあるあるなのだがおっさんがシャワーを占領している。


頭をシャンプーで洗ったりして、


そして、待ってる私の存在に気付いたのか一人のおっさんが出てきた。


私は即座にシャワーを浴びて20秒程で浴び終えた。


すると、待ち構えていたおっさんが



はや〜!!!と、仰け反ってリアクションを取った!


バッチリのリアクション。


しかもまあまあ陽気な方だったからテンションとかも完璧。



それプラス全裸だったこともあり、輪かけておもしろかった。


たまにいるのだ、おもろい一般人は。


全裸で恥ずかしくもなく全力でリアクション取ってくれたあのおっさんに幸あれ。



シャワーとかけまして、高校野球と解きます 
その心は、熱湯(熱闘)

失礼致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?