生まれ立ての人に敬意を

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております。ご拝聴お願いします。
4月15日のネオオアシスIn紅鶴18時開演でございます。是非ともご来場懇願しております!



さて、最近同期の森田GMに赤さんが誕生した。



めでたい!!!それ故に、新しい時代の始まり!



お祝いのリプライで赤さんと私は表記した。



それは間違いなく敬意を表したから。



その理由は簡単




私は冷蔵庫を使わずに、拾った靴を磨いてピカピカにして履いたりしている



また、拾うという行為に何の抵抗もない



このように私は人道から外れている



人道から外れた私、生まれ立ての赤さん、



どちらが偉いか一目瞭然だ



赤さんだー!
赤さんは間違いなく人道に乗っている。


人道に乗りし者は賢い



故に、私は敬意を払った



しまいには、私は冬場暖房を使わずに生活して外と部屋で温度が変わらない



赤さんは外よりも温かい空間で愛を育まれてすくすく育つ


私も赤さんの頃はそのようにして育てようられたに違いない



しかしながら、成長して親はまさか我の息子がこんな状態でいるなんて夢にも思った事はないだろう



自ら人道から離脱した


たまたま私のやりたい政策が人道外だったのだ。



また森田の赤さんには何かお持ちしよう。



愛とかけまして、テニスのスコアと解きます
その心は、Love(0)

失礼致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?