見出し画像

喜び

こんばんは。黄昏の森森島です。
明日は阿倍野ベルタへ来て頂きたい。


さて、画像にもあるように喜んでいる。

何があったのか。


次郎系ラーメンを平らげたのだ!!!



下新庄の歴史を刻めへ赴いた。


次郎系ラーメンと言えば、結構なボリュームのラーメンだ。

麺があり、肉があり、もやしが有る。

この三アイテムの量は増やしたり減らしたり出来る。

この肉が食いた過ぎて赴いた所もある。


ラーメンに行くというのに、肉を食うことが目的になっていたくらいだ。


私は麺が300gにして、肉を一番多い量にしてもらった。


共に赴いた後輩のホテルの森本君の見解では、肉をそこまで増し増しにしたのなら麺は200gにするらしい。

でないと食べきれない。


この事を知らなかった私は己の欲のまんま食べ始めた。


一口目に肉を食べると求めていた事もあり、旨すぎた。
みるみる肉が減っていき、後半ちょっと麺を食べるのが苦しいかなと思いながら何とか平らげた。


そして、この件について厨房からご主人が褒めてくれた。



よく食べましたね‼️すごい‼️


嬉しかった。拍手までしたくれた。

とてもノリの良いご主人だった。

このご主人の人柄もあって店が繁盛してるのだろう。

一時間くらい待って入ったくらいだ。


必ずまた赴こう。きっと暫くしたら食べたくなってるはず。

久しぶりに輝けた。
親にも報告しよう。

下新庄とかけまして、お休みと解きます。
その心は、阪急(半休)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?