世間は狭い

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク及びなんば地下演芸場の配信ご拝聴お願いします。



さて、昼間にウーバーイーツの配達業務をしていた。


自転車漕いだだけでお金が貰えるという画期的なサービスだ。


とても暑い日中。


最後の一件。


消費者が話しかけて来たので答えた。




消費者「僕も今仕事なくてウーバーやってます!」


森島「僕も今お笑いやりながらウーバーやってます!」


消費者「そうなんですね!僕芸人さんが集まるお店知ってますよ!」

森島「どこですか?」



消費者「Bar舞台袖です!そこのオーナーと知り合いです!」

森島「いつもそこに出させてもろてます!!」




驚いた。

ウーバーイーツの配達員と消費者が会話すること自体珍しいのにこのようや偶然はもっと珍しい


故に、世間は狭い。


オーナーとかけまして、政党と解きます。
その心は、雇う(野党)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?